A happiness little time.

大きなパノラマ窓のcafe♪

自家菜園の野菜がたっぷりのランチとチーズケーキが自慢です。^ ^

下関菊川 ポロドーモ

『前村珈琲喫茶室』
ホッとする空間をいつもありがとう。

『前村珈琲喫茶室』
ホッとする空間をいつもありがとう。

初めて行った cafeの庭に
コスモスが1本咲いてました。

初めて行った cafeの庭に
コスモスが1本咲いてました。

いつも美味しい珈琲ありがとう…

いつも美味しい珈琲ありがとう…

今回のラテアートもスヌーピー♪

今回のラテアートもスヌーピー♪

不定期で開かれる喫茶店
下関市小野に明日オープンします🎵

不定期で開かれる喫茶店
下関市小野に明日オープンします🎵

ステキなイタリアンレストランで
友人の結婚報告を聴きながら
カルボナーラを堪能🎵

もちろん彼の写真も見せてもらいました❤️

照れた顔してたけど
なんだかキラキラしてて一段と綺麗に見えました。^ ^

ステキなイタリアンレストランで
友人の結婚報告を聴きながら
カルボナーラを堪能🎵

もちろん彼の写真も見せてもらいました❤️

照れた顔してたけど
なんだかキラキラしてて一段と綺麗に見えました。^ ^

Period after the rain☔️

Period after the rain☔️

nor555:

お知らせです。
Photo exhibition
Spool   錦村徳子×原 知子
中判フィルムカメラの楽しさに魅せられた二人の写真展
2014,7/19~7/21    open 9:00~19:00
GRAFTO(山本写真機店)山口県宇部市中央町1-9-15

nor555:

お知らせです。

Photo exhibition

Spool   錦村徳子×原 知子

中判フィルムカメラの楽しさに魅せられた二人の写真展

2014,7/19~7/21    open 9:00~19:00

GRAFTO(山本写真機店)山口県宇部市中央町1-9-15

そろそろ梅雨明け^ ^

そろそろ梅雨明け^ ^